TEKITO-BLOG


持病
わっふー!PCクラッシュで困ってましたが、どーにか無事直りました。シル学前に直って良かったー!
書いてる途中の二次も、これで完結させられます。そろそろ持病の『電波な文章書きたい病』が発祥しそうなのが怖いところですが。

最近、DSのキングダムハーツやってます。そろそろクリア。
正直前半の退屈さに心が折れそうでしたが、後半まで来ればストーリーに盛り上がりが出てくるんで最後までいけそう。DODもクリアしたし、次は何買いましょうかねぇ。


きらきー!俺だー!!契約してくれえええええ!!!
お久しぶりです。PC不調とかブログに飽きて来たとか色々あって更新できませんでした。
ローゼンのきらきーが素敵過ぎてやべーです。きらきーマジビューティフル
そんなこんなで変わりなく過ごしてます。二次はデータ写すのがちょっ面倒な感じなんで、もう少し遅れるかもです。まぁ気が向いたら。

話は変わりますが以前、汝は人狼なりや?っつーネトゲをやってる、という話をしたような気がしますが、現在もうっかりミス連発しつつやる夫村とかアイマス村(やる夫やアイマスキャラのロールプレイしながらゲームする村のこと。ちょっと痛いとか思った時点で負け。凄く痛いと思ったらもっと負け)に参加してますです。
そんで、気が付いたら自分が参加した村がやる夫スレとしてリプレイ化してました・・・。
私主人公扱いで!しかもリプレイ化してくれたのが「やる夫が賢者になるようです」、などで有名な超人気作者様。何を言ってるかわからねーと思うが、私も何が起きてるのかさっぱりです。
自分が気合入れてRPしながらミスする様はもう・・・・嬉し恥ずかしドゥブッハァ!ですよっ!

まぁそんな感じの自慢のようなそうでないような何かでした。書いてて恥ずかしかったのは秘密です。


スタンドも月までぶっ飛ぶこの衝撃!
先日大学のサークルの新歓っぽいのに行って来たんですが、帰りの電車でOBの方がシルフェイド好きでびっくりしました。電車の都合上あまり深く話せなかったのが残念ですねぇ。

それはそうと、とうとうラヴクラフト全集買っちゃいましたよ。面白いっちゃあ面白いけど凄まじく読みにくいよ!読みきるにはかなりの努力が要りそうだよ!!

後はまもも同盟のエイプリルフール記念ゲーやったり、人狼やったりやる夫スレ見たりしてます。GWも多分そんな感じの予定ですw

あ、前回の記事で、テキストBBSで書いてるのが完結したらシルノverここにうpする、みたいな事を書きましたが、スマン。ありゃウソだった。
いや、気が向いたら書くかもしれませんが、書かなくてもいいかなー、と。それよりはとっとと次の新作に取り掛かりたい。
ホント言うと今の放置して次のにさっさと取り掛かりたい、なんて我が侭は口が裂けてもいえません。


いあ!いあ!すくぶす!
なんやかんやで久々の更新です。正直そろそろブログ飽きてきたよ!
一番の理由は大学始まってニート生活できなかった事ですが。片道2時間とかマジ勘弁です。週末はバイトになりそうでしたが、日曜はカブトボーグ実況というどうしてもはずせない用事があるので土曜に。糞面倒ですねー。

それはともかくとして、ティアクライスはとっくの昔にクリアしてムジュラの仮面とかスパロボとかDODとかやってます。ゼノア、クロデキルド、ユラとあっという間にパーティが埋まるのが問題ですね。
ラスボスは意地でもシトロ村組で倒しましたが。幻水好きなら買って損は無いですね。そうでない人は微妙かもですが。
前回の叩かれた点をしっかり考慮してるあたり、5のシナリオの人はかなり器用だと思いました。

あと最近読んだ本で、小林泰三って方の小説がかなーり面白かったです。
タイトル見て絶対面白いと思いましたが、予想以上の面白さで驚きです。久々にヒット。ダークな雰囲気ですが、世にも奇妙な物語とかが好きな方は良いかも。こーゆーの好きな人は絶対趣味が悪いと思いますけどね!w
地味にクトゥルフをテーマにした物もあります。ラヴクラフト全集買おうか迷ってる私には嬉しいですね。(ヨグソトースって何だっけ思ったのは秘密です)


二次は進んでるような進んでないような。完結したらブログにあとがき&おまけを載せる予定もあったりなかったり。




やっちゃった☆ZE
まぁ何をやっちゃったかと聞かれても、特に思い当たらないわけですが。
そんなこんなでこんばんは。幻想水滸伝ティアクライス買いました。というか、そろそろクリアです。名前はカイ。天魁星だからという驚きの安直さ。
毎回主人公名は水滸伝の人物から取ってきたりするんですが、元々そんな詳しくも無いのでそろそろネタが無くなって来たんです。ランダム名前機能復活しませんかねぇw
ディルクはいつも通りの天孤星だと思ったら予想外な感じ。誰が天孤星になるんでしょうか。
発売前からビッキーくらいは出るかなぁ、と思ってたら出なさそうな雰囲気でまたまたビックリ。
主人公、クロデキルド、ゼノア、ユラとあっという間に4人になってしまうのが残念ちゃあ残念ですが、まぁどーにか色々使ってます。

あ、そういやこのブログが家族の知り合いに発見されたらしいです。ログアウトし忘れでそれっぽい足跡があったそうです。探偵過ぎるww
まぁ会った事も無ければ(ネットとかメールで)話した事も無い方なんで別にバレても構わないっちゃあ構わないんですが、こーゆーのは書いてる内容関係なく妙に恥ずかしいです。なんでなんとなく見なかったことにして下さると嬉しかったりしますよ。ブックマークとかするなよ!絶対するなよ!!絶対だぞ!(なぜか前フリっぽく)


実を言うと、ネットで知り合った方に見せるのもちょっと抵抗あるんですよねー。とりあえず、私がミクシイとかできないことだけは間違いないですw




